2012年11月20日火曜日

MOBEMBER

Republik Of Kaliforniaから新しい企画のスタートです。
MOBEMBER PROJECT残念ながら僕は出席できないのですが、
11月24日にパーティーがあります。
その企画のTeeシャツがこちらです。




















かなりカッコ良く仕上がってます。
明日これをピックアップに行ってきます!


そして今日はLagunaにあるTHALLIA Surf へ行ってきました。
すごくいいお店でした。































THALLIAからというわけではないのですが、
新しいアイテムも考えてますのでそちらもお楽しみに

海はというと今日もサイズはあるのだが、とんでもないウィンディーなコンディション
しかもサンクスギビングのホリデーウィークに入ったので、ビーチはすごい人
明日に期待したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿