2012年11月21日水曜日

Sunny days!!!

今日も最高の天気でした!
It's sunny day.

こちらでの行動パターンがほぼ毎日同じなのですが、
今日も朝からSEAWARD VESSELのファクトリーでシェイパーと打ち合わせ、





















その後SanOへ














サイズは下がりましたが、午前中は風もOffで良い波でした。
ほとんどBrianのシューティングでしたけどね。






















海から上がるとちょうどランチ時で、そのままBrianとランチミーティング
へ行ってきました。


その後はRepublik Of KaliforniaのGreggとミーティング、
そして商品の撮影、忙しい日々を毎日送っているわけです。


移動の途中で僕の好きなFordを発見














F-100こんな素晴らしい旧車がCaliforniaは沢山走っているのですよ。
ディズニー映画のCarsに出てくるメーターみたいですね。

Have a nice day!





0 件のコメント:

コメントを投稿