2013年6月19日水曜日

Malibu beach

今日はマリブビーチまで久しぶりに北上してきました。
午前中は曇っていましたが、午後からは天気も良くなり、
海日和でした!
波はというとコンパクトながら、さすがマリブらしい長い波が続いていました。














そしてその後は、VeniceからHuntingtonまで新たなプロジェクトのため
動き回りました。














明日は朝からROKで打ち合わせです!
SO CAL STYLEも新たな女性スタッフが加わり、
これからレディースラインにも力を入れてますますパワーアップしていきますので
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿