2013年6月17日月曜日

Renewal Online Store

So Cal Styleのオンラインストアがリニューアルしました!
現在はまだ買い物は出来ない状態で、ご迷惑おかけしてますが、
今月中にはなんとかなると思いますのでしばらくおまちください。
申し訳ありません。













カリフォルニアは現在夏真っただ中!
父の日のホリデイも重なりビーチは大にぎわいでビーチに入るのに大渋滞をしてました。
しかし待っただけあり波は最高のコンディションで十分に楽しめました。
















海から上がった後はアメリカンサイズのハンバーガーとスキニーフレンチフライで
少し遅いランチタイムを取り















市場調査に出かけ
夜はSeaward Vessel 達とParty Time !















今日も最高の1日でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿