2013年6月30日日曜日

SV試乗会by GROTTO

土曜日はGROTTO様のおかげでSeaward Vesselの試乗会を、静岡の豊浜海岸にて開催する事が出来ました。
朝からお客様はカリフォルニアのオールドスクールなスタイルで参加していただき、
SO CAL STYLEとしては何となく嬉しい気持ちになりました!




























そして今回から取り扱う事が決まったTHE CRUEL SEAとRepublik Of Kaliforniaのダブルネームのボードバックも展示させていただきました。
こちらは一点一点手染めをおこなっており、同じ色合いでも微妙に配置が違ったりしていますので、あなただけの1本を探してみてください。
現在、GROTTO SURF SHOP様にボードバックは展示がありますので是非お店に見に行ってください。















試乗会の方は朝8時から昼の3時ぐらいまでお客様が次々にボードを交換していただいて乗っていただくという感じで、とても盛況で、いつも心配になる波と天気も今回は申し分無く、ロングには問題ないコンディションで、僕まで海に入れて最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。


























今回参加していただいたお客様、この場を作っていただいたGROTTOのYousukeさんMamiさん、ありがとうございました。
またこんな形で遊びましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿