2013年7月1日月曜日

はじめまして!



はじめまして。 MAKOです!
これから、SO CAL STYLE でレディースラインをやらせていただけることになりました。

私の自己紹介はまた後日、させてください:)))


こんかい、私もPitさんに同行させてもらい2週間Californiaへ行って参りました!
ミーティングと海と、のんびりなCalifornia Lifeなようであっという間の時間でした。

広ーいCaliforniaも、南へ下れば日本人も少なく、本物のクラシックなサーフカルチャーが味わえます。
そんな空間から生まれる、Productはカリフォルニアンテイストそのもの。
クリエイターやデザイナーの多い理由も、そこに行けば分かります。

新しい板も服も水着もウェットスーツも欲しいものだらけになっちゃいました。

皆さまに、いつまでも手元に置いておきたくなるものをお届けできればと思ってます!!



ちょっとづつですが、新しいプロジェクトも進行中です!!
一緒に楽しみましょう! よろしくおねがいします :)))



Enjoy Your Life !!!

mako





0 件のコメント:

コメントを投稿