2013年7月16日火曜日

Marine day of July

昨日は海の日でしたね。
週末から続いた7号からのうねりも次第に弱くなり、海の日の昨日の伊良湖エリアは
西からの強いサイドショアに悩まされるコンディションでした。
それでも少しばかりのGetwetに気持ちも身体もリフレッシュできました。
SO CALのMakoも最近はSeaward VesselのSea Guppie(フィッシュボード)がお気に入りのようで何本かいい波を楽しんでいたようです!

そのSeaward VesselのTシャツがSO CAL STYLEオンラインストアに入荷しています!
ブラインアがデザインしたSeaward VesselのメインロゴのOldmanがたまらなくカッコいいです!
小柄な女の子でもSをチョイスすれば問題なく着れると思います。
前回の入荷はすぐに無くなってしまいました。
今回も少量の入荷です気になる方はチェックしてみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿