2013年7月13日土曜日

Wedding Anniversary

今日は自分事ですが、13回目の結婚記念日を迎えましたので
それについて書きたいと思います。
早いもので結婚をして13年の月日が過ぎていました。
その間いろんな事がありました。
自分の病気、妻の病気、父親の死などなど、
暗い話が多いようですが、そうでもないんですよ。
楽しい事ももちろん沢山ありました。
妻と出かけた数十回に渡る海外旅行、もっぱら僕のサーフィンに付き合わせてしまっていたのですが(笑)
そんな中で現在の仕事を始めるきっかけになった出来事もあり、僕にとっては申し分の無い13年を過ごしてきた訳ですが、、、
ここまで読むととても自分勝手な男に見られてしまうかもしれないですが、事実そう言う所もあります(笑)
しかし忘れていません結婚記念日だけは!!!
毎年決まったレストランを予約して、必ず2人でささやかなパーティーを開く事だけは!
これが夫婦円満の秘訣なのです!?


そしてもう一つ忘れては行けない事があります。
SO CAL STYLEを影で支えてくれてるのが妻だという事をです。
そんな訳でこれからもSO CAL STYLEが良い物を提供出来るように新しく加わったMakoと
共々頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

そして昨日弊社Makoがセレクトしたレディースもオンラインにアップされていますので宜しくお願いします!




お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:080-3661-1673

Enjoy your happy beach life!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿