2014年6月9日月曜日

All surf today

カリフォルニアは今日が日曜日です。
朝はいつも霧や曇りで始まるカリフォルニア
今朝も曇ってました。
まだジェットラグで早く目が覚めてしまう日々です。
現在はSeaward VesselシェイパーであるWesの家に居候しています(笑)
そんな朝ぐだぐだしているとWesから海へ行くぞと誘いがあり、


彼もホームでるオーシャンサイドのハーバーで1セッション楽しんできました!
その後はWes はファクトリーで仕事、僕はSanoまで行きブライアンと2セッション目
朝も9時を回ると雲もなくなり青空が出てきます。
そうなるとカリフォルニアの夏がスタートします。

今日は日曜とありビーチは大賑わいで、Sanoに関してはビーチに入るのに規制がかかり
1時間待ちでした。
ようやく車をビーチに入れたらここからは "Loafer" ことブライアンとサーフセッションです。
やっぱり彼のライディングはいつ見ても素晴らしく、僕が知る中では彼が最高のロングボーダーである事は間違いが無いですね!

セッションもそこそこに僕はこの後フォトシューティングを

いい写真が何枚か残せました!
明日も動き回る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿