2014年6月11日水曜日

Monday

こんばんはPitです。
カリフォルニアは月曜の夜です。
月曜の朝はどこの国も同じですね
特に天気が曇っていたりすると浮かないものです。
カリフォルニアの月曜の朝は曇りで静かなスタートです。

ビーチは昨日の賑わいが嘘のようです。
波は腹〜時より肩と申し分ないサイズでロングライドなSanoです。
持ち出してるSeaward Vesselクラシックピンの10'0も思った以上に調子いいです。

今までは10のサーフボードなんて動かせないからと敬遠していましたが、
これが意外と動くんです!
驚きました!
テイクオフもイージーだし言う事なしです。
午後からは打ち合わせ、サンプル商品の受け渡しと忙しく動きました!


0 件のコメント:

コメントを投稿