2014年6月12日木曜日

Summer again

水曜のカリフォルニアは朝から夏が戻ってきました。
今日は1日オフでブライアン達と1日海で過ごしてました。

波も予想通りあがり今日は頭ぐらいでご機嫌な1日でした。

今日は嬉しい出会いもあり、夕方ふらっと立ち寄ったギャラリーで
Drewというアーティストに会いました。

彼といろいろ話しをして、彼に絵を描いてもらおうと思いました。
こちらも詳しい事は後日詳しく書きますね!
今夜はDna PointのBrianの家にステイしています。
明日からは2日間ニューポートに移動します。

それとお知らせです。

カリフォルニア州旗のビーチタオルをオンラインで販売します。
税込¥3.024
予約を受付致します。欲しい方いましたらメールでご連絡下さい。
info@socal-style.comまでお願い致します。
発送は帰国後になりますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿