2014年6月11日水曜日

New Fish

今日も厚い雲に覆われたサウスカリフォルニアです。
いつもなら遅くても10時くらいには太陽が顔を出すのですが
いっこうに光が射さない1日でした。


それでも朝はやっぱりサーフィンです。
まずはカリフォルニアの僕のホームブレイクSanoへ
今日はBrianとSeaward VesselのシェイパーWes達とのセッションです。
Sanoはいつ行ってもいい面子が揃っているんですよ!
ちなみに昨日は友人のJJもいました。
波は面は良くなかったけど、昨日よりサイズアップしてセットでたまに頭ぐらいのが入ってました。
Brianともしっかり海でサーフボードの打ち合わせをしていますので!

Brianが持っているサーフボードの写真はNew BrandのWeston surfboard こちらは後日紹介します。

そしてフォトシュートしてクイックサーフ
後にROKで打ち合わせして

日本に入れる秋冬物を話し合いほぼ話しがまとまってきました!
すこし寄り道をして


いろいろな用事を済ませてステイしているWesの家のオーシャンサイドまで戻ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿