2014年8月31日日曜日

サーフボードピックアップ、フォトシュート

週末から忙しく動いてました。
伊良湖エリアに波があまり無く仕事モードになるには丁度よい週末でした。
金曜はようやくカリフォルニアから荷物が届き中部国際空港(セントレア)へ
荷物のピックアップに行ってきました。
今回はフォトグラファーの笹尾氏も同行で行ってきました。
ピックアップ完了後は秋冬物の写真撮影を行いました。
写真は後ほどアップしていきます!





そして土曜は到着した荷物の検品に追われ、今日も商品の撮影と
忙しい週末でした。
サーフボードの写真など楽しみにしていてください!

オンラインストアでは現在サーフボードなどセール価格にて販売致しております。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく!
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿