2014年8月28日木曜日

Huge Wave @ Cali

こんばんは!
カリフォルニアがすごい事になってますね!
Facebookをはじめとする各メディアでカリフォルニアに巨大なハリケーンがもたらした
ウネリがヒットしていると伝えています。
なんでもこの大波は17年ぶりだそうで
マリブ、ニューポートのウェッジ、ラグナもソルトクリーク、トラッセルズあちこちがとにかくヤバい事になってます。
Dana PointにはこのLineです!

僕の好きなSanoもこんな素晴らしいウネリが炸裂しています。

Sanoの写真はNAKIさんからお借りしました。
サーフラインではこのような情報が流れているようで、
ニューポートのウェッジなんかは10ftオーバーで混雑となり、
逃げたくなるような波なのにやっぱカリフォルニアはすごいですね。
今回は僕もかなり興奮してしまいました。
最近プアなコンディションが続く太平洋エリアですが、グランドスウェルが待ち遠しいものですね。

明日はようやくサーフボードのピックアップ予定です。
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿