2014年8月25日月曜日

Sold Out

カリフォルニアフラッグのビーチタオルがおかげさまで完売致しました!
ありがとうございました。

先週サーフボードの入荷をお知らせしましたが、現地ロサンゼルス空港までの高速道路が
交通渋滞との事で荷物を載せるフライト便に間に合わず1週遅れてしまいました。
オーダーをされた方申し訳ございませんでした。
今週にはピックアップ出来ると思いますのでしばらくお待ち下さい。

SO CAL STYLEではカリフォルニアメイドにこだわった商品を取り揃えて皆様の
お越しをお待ちしております。
ぜひオンラインを覗いてみてください。
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿