2014年11月12日水曜日

先週のイベント

こんばんは明日からかな〜〜〜り寒くなるみたいですよ、暖かい服装で出かけないと
いけないですね。


すこし遅くなりましたが、先週の土曜日にJackson Matisse主催のイベント
MATSURIにTokyoへSasaoと行ってきました。
心配していた雨もなんとか保って、少し寒かったけど、
そこはShimizu DRIFT COFFEEのおかげで温まる事が出来ました!

内容はまあ、いろいろでした!
すみませんめんどくさくて省略します(笑)

なんかいろんな人に会えて、いろんな人と知り合いになれてまたまた輪が広がり、
最高の1日になりました。
初めて顔を合わせたSTANDARD STOREのTatsumi代表
昔からお世話になっている隈部先輩、
フォトグラファーのAl,
いつもお世話になっている、SandieのMorikenさん、
あっ、CJ, Nelsonにも会いましたよ!


他にも沢山の方、この出会いは大切にします。
皆んなに会えて本当に良かったです。
ありがとう!

と出会いが素晴らしいイベントでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿