2014年11月17日月曜日

アメリカンフラッグ入荷しました

こんばんはSO CAL STYLEです。
Instagramでは紹介しましたが、以前のカリフォルニアで足を使って探しまわした、
コットン素材のUSEDアメリカンフラッグがオンラインにアップされてます。
SO CAL STYLEでは素材と雰囲気にこだわって品物を選んできました。
現在アメリカ本国ではアメリカンフラッグと言えば、ほとんどがナイロン製が多く、
コットン素材の物を探すのはなかなか難しく、しかも破れていない物となると数が限られてきます。


今回は程度のいいものだけを厳選しましたので数量がほとんどありません。
興味がある方はお早めに!
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿