2015年6月21日日曜日

California Day 8.9

こんばんはカリフォルニアは週末からずっと天気も良く、
気温もぐんぐん上がり、今日はトランクスだけで海に入れるぐらい暑く、
30℃ぐらいまで気温が上がったと思います。

昨日も今日も海から打ち合わせのサイクルで1日を過ごしています。
波は言うまでもなく良いですよ!




そして今日はビックニュースのお知らせです。
ついにRepublik of Kaliforniaからサーフボードの発売になります。
日程はまだ決まっていませんが、本日記念すべき1本目のサーフボードが仕上がってきたところでして、早速僕もオーダーを入れようと思ってます。
詳しい内容は追ってお知らせしていきますね。



それでは間もなく日曜日を迎えるカリフォルニアですが、明日も楽しんでサーフィンしてきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿