2015年6月19日金曜日

California Day6.7 毎日最高です。

皆様こんばんはカリフォルニアは木曜の夜です。
毎日、いろいろな人に会ったり、打ち合わせだったり、
サーフィンに忙しくしています。
仕事の話しはやめて、とにかく毎日良い波に乗ってます!!!
こっちに来てずっと天気も優れなかったのですが、昨日からカリフォルニアらしい青い空に、乾いた空気で太陽が顔を出して、何より最高の波でサーフィンができている事に嬉しくて仕方が無いのです。



そして今日は日本で会えなかったJJとブライアンベントに会えて、毎日素晴らしい面子と
セッションをしています。

波はだいたい日本で言う腹〜肩、たまに頭オーバーと言ったとこです。
San Onofreはボトムが大きな玉石なのでとにかくブレイクが奇麗で、サーフィンが上手くない僕でも上手くなったようなサーフィンができてしまうんですね!(笑)


明日からはずっと天気も良さそうなので、もうしばらくカリフォルニアを楽しませてもらいますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿