2015年6月15日月曜日

California day3 Brian's surfboard

こんばんは、カリフォルニアは6月14日の日曜日が終わったところです。
昨夜はブライアン達と遅くまで飲んでいたため朝が起きれず、10時30分ぐらいからのスタートでした。

午前中はRepublikで打ち合わせがあり。
午後からSanoにてサーフィン。
天気は相変わらずさえない感じですが、それでもときより晴れ間も出て、なんか
ホッとしました。

波は1 to 2ft、腰から胸ってところですが、僕の日本のホームに比べたら何の申し分の
ない波です!

しかしこちらは、そんな状況なので人は少なく、乗りたい放題のセッションになりました。
本日使用したサーフボードはブライアンがパーソナルボードとして使用している
9'8のモデルです。

ノーズライダーよりも若干テール幅は狭く、レールは50/50、ロッカーもナローで、
非常に乗りやすく、もちろんテイクオフも早く、永遠とスイートスポットをキープ出来ればノーズアクションが長い時間キープ出来るという訳です。
しかしさすがブライアン、リーシュを繋ぐプラグもなければ、ロービングもなく、
最初からリーシュをしない事を前提で作ったサーフボードなんですね。
でもこのサーフボード、今度日本に持って帰りますので、皆様ぜひ乗ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿