2015年6月17日水曜日

California Day 4,5 New Surfboards

こんばんはカリフォルニアは日付が変わって水曜になったばかりの17日です。
こっちに来てから毎日良い波に乗らさせてもらってて、いつもの事ですけど帰りたくなくなるんですよね。

仕事もきっちりしていますよ!
今回は沢山の人に会って、新しい何かを掴もうといろいろ動いています。
その話しは日本に帰ってからにして。

昨日新しいサーフボードをファクトリーから直接ピックアップしてきました。
カラーはレッドのティントに、ホワイトのオペークでデッキにはホワイトの中にうっすらとレッドが見える変わったカラーリングになっています。
なかなか斬新で興味をそそられませんか?(笑)
こんなカラーリングもできるんですよね。



そして毎日サーフィンもしています。
新しいサーフボードも調子が良く、かなりいい出来だと思います。
Seaward Vesselに乗った事がある方はわかると思いますが、抜群の安定感で、今回は少々ウェイトの事とかを考えて作ったのでかなりいい感じだと思います。
こちらも日本に帰ってから試乗出来ますので楽しみにしていてください。
そして今日はいつものSanoにてブライアン、タイラーウォレンなどなどそうそうたるメンバーとサーフィンができました。





なんか少し嬉しいです。
すみませんミーハーで(笑)

それではまた次のカリフォルニアインプレッションをお楽しみに!
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿