2017年1月19日木曜日

Heavy Cold water

少し時間が経ちましたが、先週末強烈な冬型を狙い富山まで波を求めて行ってきました。
道中はとんでもない豪雪にやられ心臓はバクバクでした。

しかしなんとか富山に到着したがこれまたとんでもない寒さにやられ、なかなか海に
足が向かずグダグダして、太陽が顔を出したすきに着替えて入水、





外気より海の中のが暖かく、数時間ボチボチの波で遊ばせてもらいました。
初の富山でしたが、なかなかのヘビーなコンディションでした。
こんな冬型でなければ波も上がらない富山湾、厳しいコンディションではありますが、また波を求めて足を運びたいと思います。
今回ご一緒してくれた仲間と、富山ローカルの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿