2017年11月23日木曜日

茨城試乗会

大変、大変ご無沙汰をしています。
気がつけば今年1月から更新が途絶えてしまってすみません。
最近はInstagramからの更新がほとんどで、Facebookもそこそこになってしまい。
申し訳なく思っています。
ブログでしか伝わらないことがたくさんあるかと思います。
もう少しマメにブログの更新をしたいと思います。



はい、本日は茨城にてNight Train Surfboardsの試乗会を茨城県の大貫海の子4beachにて
Se Swallowさんの協力のもと開催してきました。
しかしあいにくの天気、波は大きすぎて試乗会的にはちょっと残念な状況でした。


まあ自然相手なのでこればかりは仕方がないですね。
試乗会に関してはまた次の機会に期待したいと思います。
これからはブログもまたまたよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿