2012年4月24日火曜日

Cal Trip Days7 Surf,Aussie Dogs,Volcom,Dano

今日は午前中は海、その後仕事の一日です。
天気は今日はいつも以上に増して雨、4月のカリフォルニアで雨とは信じられません。

カリフォルニアの人が言うには、こちらもここ2年ぐらい天候がおかしいようで
世界的に異常気象なのは間違いないようですね。


海はいつものSan Oへ

今日も小波だったけど、やっぱり裏切らないのがここです。
いつものメンバーと会って、2時間ほど楽しんで
さあ、仕事です。
今日は正式にContract(契約書)を交わしにAussie Dogsへ

オーナーのクリスからいろいろプロモーション用に貰い、
サンプルをチョイスして1時間ほどミーティング
こちらの商品は日本に帰ったら順次紹介してきますので、しばらくお待ち下さい。

その後はいろいろ用がありNewportへ移動
まずはVolcomの事務所へ
こちらはトップシークレットのため性格な場所は公表できません。
少しばかり事務所の中を見せてもらいました。
沢山のクリエーター達が働いてました。
それは素晴らしい場所でした、日本では考えられない職場のスタイルです!
残念ながら事務所内も撮影は禁止なので写真はありません。
しかし、あの環境を見るとVolcomの巨大なマーケットが確立してるのも納得できます。

こちらは社販用のストア、特別に買い物させてもらいました。
Thank You So Much!

最後はとあるファクトリーを訪問してきました。
こちらには偶然あの有名なDano SurfboardのシェイパーDanoがいました。

Danoの愛車はHotRod Style 4Vです!

最後にドヤ顔を決めてくれました!
Thanks Dano for taking a picture, See you next September or October.

0 件のコメント:

コメントを投稿